買取実績

アテネオリンピック シルバーメダルの買取実績【長池店/長野県/長野市】

アテネオリンピック シルバーメダルの買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

アテネ 2004年オリンピック競技大会 公式記念コイン シルバーメダル ケース入り

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店 けいです。


買取りの経緯

遺品整理でお持ちいただきました。ご主人が生前義理で購入したものだそう

ですが、奥様はまったく興味もなく捨てようかと思ったそうです。

他にも査定してもらいたいものがあったので、ついでにお持ちいただきました。


買取りのポイント

同じ記念コインでも素材となっている「金」「銀」「それ以外」で価格が変わってきます。

また、コインの額面だけでなく、コレクション品としてプレミアが付くものもあります。

ケースや認定書がそろっていたので、銀としての価値以上のお値段がつきました。


アテネオリンピック記念メダルについて

2004年 第28回オリンピック競技大会を記念して作られたコインで、金貨(3種)と

銀貨(6種)があります。当初の記念メダルが好評だったことから、追加で記念メダルが

作られ ました。裏面のデザインは共通ですが、表面のデザインが若干ちがいます。

デザインで第1次のものか 2次のものか分かります。(買取金額は同じです)


最後に

ザ・ゴールドではLINEでお友だちになっていただくと 、LINEショップカードにポイントがたまり5ポイントごとに豪華賞品をプレゼントします。

ポイントがドンドン貯まるキャンペーンも随時開催中です。 この機会にぜひ、ザ・ゴールドとお友だちになりませんか? 

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!