買取実績

ウクレレの買取実績【長池店/長野県/長野市】

ウクレレの買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

ウクレレ 楽器 パイナップル型 ソプラノ

楽器の買取のザ・ゴールド長池店ミルクティです。


買取りの経緯

以前ウクレレにはまり使用していたそうですが、

「今はギターやベースに興味がありウクレレを使う機会がないから、持っていてもなぁ?」とお持ち込みくださいました。


買取りのポイント

ウクレレに傷もなくケースに入ってたので大変綺麗なお品物でした。

「ここ最近は使っていないし持っていても仕方がない」

「誰かに使ってもらえるのなら」とお売り頂きました。

当店では、ギターやベースなどの弦楽器もお取り扱いがございます。

ハードケースに入っているもので、

使っていないお品物などございましたら気軽にお持ち込みください。

素敵なお品物をお持ち込みくださりありがとうございます。


ウクレレについて

ウクレレの誕生は、ポルトカルの移民が持ち込んだ『ブラーニャ』という楽器が原点となってます。

そこから現在の形に進化してきたそうです。

今では、「ソプラノ」「コンサート」「テナー」「バリトン」と4種類のサイズもありますよね♪

是非みなさんも手にとってみてはいかがですか?


最後に

当店では、LINEショップカードで、ポイントをお付けしています。

通常1万以上のご成約のお客さまに1ポイント付与させて頂いてますが、

な・な・な・な・なんとザ・ゴールドの日(5日・15日・25日)は、

5,000以上のご成約で1ポイント付与になりました☆

お得にポイントが貯まる『ザ・ゴールドの日』にお出かけください♪

更に!前日までのご来店予約で更にポイントが(⊙ꇴ⊙)!?!?

お気軽にご来店ください☆スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!