買取実績

クルーガーランドコイン 1/4oz 22金【長池店/長野県/長野市】

クルーガーランドコイン 1/4oz  22金【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

クルガーランドコイン 1/4オンス  22金 地金型金貨

貴金属買取のザ・ゴールド長池店 けいです。


買取りの経緯

20年以上前に投資目的でご自身で購入されたそうです。

金の高騰を知り「売るなら今!」と思ったものの、幾らぐらいになるか

不安になり、とりあえず査定だけしてもらおうと思いご来店いただきました。


買取りのポイント

ご自身が「売るなら今!」と思ったとおり!!購入された時と比べても

買取金額がずっと高く、コロナの影響で仕事が減った分の生活費にできる

と言って、その場でお売りいただきました。


クルーガーランドコインについて     

南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。
22金の金貨で、1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類があります。
表面には現在の南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の
元大統領ポール・クルーガーの肖像があり、裏面にはアンテロープの一種
スプリングボックがレリーフされています。


最後に  

ザ・ゴールドでは金・プラチナ・シルバーはもちろん、メッキの買取もしております。

昔 貰った金杯や、金色のキーホルダー、スプーン・アクセサリーなど、金色のメッキで
2g以上ございましたら、迷わずにザ・ゴールドにお持ちください。
もちろん査定は無料です。お気軽にご相談ください。


クルーガーランドコイン 1/4oz  22金【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像2

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!