買取実績

ルイヴィトン ポルトクレ・ハリウッド買取実績【長池店/長野県/長野市】

ルイヴィトン ポルトクレ・ハリウッド買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

ルイヴィトン ポルトクレ・ハリウッド(キーホルダー) M65382

ブランド買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。


買取りの経緯

ザ・ゴールドを初めてご利用の女性よりご成約です。

新型コロナウィルスで外出自粛要請期間にご自宅の整理をされた際

使わなかったルイヴィトンのキーホルダーが出てきたそうです。

自分で購入した記憶も、誰かに貰った記憶も曖昧なほどに忘れられていたご様子でした。

このまま持っていても使わないし現金になった方が嬉しいとご成約となりました。


買取りのポイント

真贋面で不安をお持ちのようで「ご希望も金額が付けばそれでいい」と仰っていました。

状態も綺麗だったのでしっかりと相場を調べ

金額をお付けできたことをお話すると、喜んでくださいました。


ルイヴィトンの名前の意味について

ルイヴィトンの商品名についている「ポルトモネ」や「ポルトフォイユ」と言う言葉の意味をご存じですか?

ポルトクレはフランス語でキーホルダーの意味です。

他にもポルトモネ・ビエカルトクレディという二つ折りのお財布がありますが、

この「ポルトモネ」はフランス語で財布・小銭を意味しています。

長財布によく使われている「ポルトフォイユ」もフランス語で財布・札入れと言う意味があるんです。

エテュイ シガレットと言う商品も「エテュイ」は容器・ケースを意味しているので シガレットケースとすぐ分かりますね!
色々と調べてみると楽しい発見がまだまだ沢山あります!


最後に

〇キッズスペースについて

新型コロナウイルス感染症予防の為

当面のあいだ、キッズスペース・絵本・雑誌など撤去させて頂いております。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

〇ザ・ゴールドでの新型コロナウイルス対策

マスクの着用、手洗い、定期的な換気・消毒、毎日の検温の徹底。

店舗出入口にはアルコール消毒を設置。

査定時にはお客さまとの距離を2ⅿ離した「思いやりの距離査定」。

上記の施策を行っております。

安心してご来店ください(^O^)


ルイヴィトン ポルトクレ・ハリウッド買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像2




    

   

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!