買取実績

香炉 骨董品 買取実績 【長池店/長野県/長野市】

香炉 骨董品 買取実績 【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

香炉 骨董品

美術骨董品買取のザ・ゴールド長池店 シャンス♪です。

買取りの経緯

ご実家の整理をされていた際出て来たそうです。
いつ・誰が購入したなど一切わからず、持ち込まれたご本人は用途も分からないけど
金額が付くの?と半信半疑で持ち込まれました。

買取りのポイント

よくわからないから捨ててしまおうと思っていたようです。
他の品物の査定のついでだったようですが、ご自分の想像以上にお値段がつき
「相談してよかった」と嬉しそうでした。ご自分ではたいした物ではないと思って

いるものに、意外な金額が付くこともあります。迷った時にはご相談ください。

香炉について 

仏教ではお仏壇でお祈りをするときに線香を立てたりする器ですが、香料を加熱し、
香りを空間に漂わせたり、服に香りを付けたりして楽しむ道具です。また、視覚的に

楽しむ為にたくさんの形やデザインがあります。

   最後に  

使わなくなったもの・片づけたいものはございませんか?
ザ・ゴールドでは帯きもの・美術骨董品・フィルムカメラ・ミシン・時計貴金属
など、他にも様々なお品物を拝見させていただいております。捨ててしまう前に
ぜひお近くのザ・ゴールドにご相談ください。査定は無料です。
また出張査定も無料で行っておりますのでお気軽にお問合せください!

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!