買取実績

ダイヤネックレス 買取実績【長池店/長野県/長野市】

ダイヤネックレス 買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

ダイヤ 1.10ct プラチナ850(pt850) ネックレス 

貴金属・宝石買取のザ・ゴールド長池店 シャンス♪です。

買取りの経緯

お母さまから譲り受けたネックレスとのこと。自分の好みでは
なかったことから使うことなくタンスに眠っていたそうです。
今回着物を片づけたところ一緒に発見し、どちらにしても使わない
からと、着物と一緒にお持ちいただきました。

買取りのポイント

鑑定書もあったようですが、どこにしまったか忘れてしまったようです。
宝石製品の中には、既製品ではないオーダー品もたくさん存在します。
GIA鑑定士が在籍しているザ・ゴールドでは、鑑定書がなくても正確に
査定をすることができます。

鑑定書がない品物の買取について 

当店のGIA鑑定士、および鑑定士が直接指導をした店舗スタッフが、親切・丁寧・わかりやすくご説明をいたします。

メレダイヤ等もしっかり査定させて頂きます。
デザインが古くても、片方しかないイヤリングでも安心してご相談ください。

最後に  

金かメッキか分からないお品物などお持ちではございませんか?
メッキはもちろん、おもちゃのようなブローチやアクセサリーなども大丈夫です。
デザインが古い・サイズが合わない・金か分からない・・・など、査定は無料です。
出張査定も無料です。些細なことでもお気軽にまずはご相談ください。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!