こんにちは(^▽^)/
ザ・ゴールド新居浜北新町店のアケです!
すっかり、朝晩は秋めいてきましたね!お祭りも近づいてきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はプラダのミニトートバックのお買取り実績です( ´∀` )
買取経緯
ご実家のお片付け中のお客さまでお母さまが使われていた
バックや着物などをたくさんお持ち込みいただきました。
買取ポイント
使用感は有りますがか最近はやりのミニバックで
使用しやすい所が買取ポイントとなりました。
プラダとは
プラダの歴史は今から100年以上前の1913年まで遡り。
1913年、マリオ・プラダと弟のマルティーノ・プラダの兄弟によってミラノで皮革製品の店舗を開業したのが始まり。
当時のプラダは世界中から集めた珍しい素材(ワニや蛇、象など)の革を使ったアイテムを製作。
豪華な素材で作られたアイテムはイタリアの上流階級の間で人気を集めます。
その人気で評判になったプラダは1919年に王室御用達ブランドになります。
イタリア王室御用達となったプラダは、当時あったサヴォワという国の旗である十字をあしらった紋章と、結ばれたロープの印をロゴとして使用する事を許可された。
このロゴは人気バッグのカナパの正面にプリントされているので、皆さんも一度は見たことがあるかと思います。
プラダの高い品質のアイテムはイタリアに留まらず、欧米にも知れ渡り高い人気を集めています。
最後に・・・
ご自宅やご実家で箪笥に眠ったままになっている帯・着物はございませんか?たくさんあって持っていくのが大変という時には便利な出張買取も行っていますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)
出張費や査定費は一切かかりません。
皆さまのご来店、ご相談を心からお待ちしております。













