買取実績

ブルガリ時計 ブルガリブルガリ【諏訪店】

ブルガリ時計 ブルガリブルガリ【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

型番:BB38SS 付属:なし本体のみ
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です。

ご来店の経緯

使わなくなったブルガリブルガリの時計があるとご来店してくださいました。
ご来店のきっかけは、ご友人が金券を売りにザ・ゴールド諏訪店をご利用した事があり、
使っていない時計があると相談した所、
ザ・ゴールドで買取してくれるんじゃないかと言ってくださったそうです。

買取りのポイント

使っていない時計ではある物の、ブルガリの時計で、買った時は高かったそうです。
なので、金額によっては持ってかえって使うとお話されていました。
金額ご提示後、買った時と比べると、驚きはあったようですが、
持ち帰っても今まで使っていなかった時計ということで、
今後も使わないであろうと、ご成約になりました。

ブルガリについて

現在のブルガリ本店はコンドッティ通りにあります。
1884年にソティリオ・ブルガリがイタリアのローマで高級宝飾店として創業。
息子のジョルジョとコンステンティノが1905年に現在の場所に店を移転させました。
時計は、1940年頃から始まりますが、本格的に始めたのは、1970年代後半です。
現在でも人気のある「ブルガリ・ブルガリ」が最初の腕時計シリーズとして1977年に発表されました。


最後に

買取金額は、買った時と比べていくらになると出すのではなく、中古で今現在どうなのかをみて金額が付きます。
そのモデルが人気があるのか、中古でも買ってくれる人が沢山いるのか、同じモデルと比べて状態がどうなのか、
付属品があるのかなど、一つ一つきちんと見させていただき金額をだしていきます。
使わずに眠っている品物があればぜひ一度ご相談ください。

-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド諏訪店
〒392-0012長野県諏訪市四賀赤沼1832-1
TEL/FAX:
0266-54-7722
[営業時間] 10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
諏訪店トップページ
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
諏訪店の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!