買取実績

ロエベ ハンドバック 【諏訪店】

ロエベ ハンドバック 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

ブランド:ロエベ 商品:ハンドバック ライン:アナグラム

帯と着物の買取のザ・ゴールド諏訪店☆うどんちゃん☆です。


買取りの経緯

こちらのバック1点だけを持って、ご来店をして下さいました。

買取店を利用することが初めてのお客さまで、

少し緊張したご様子でした。


買取りのポイント

お客さまの方から「チャックが硬くなってしまって、開け閉めがし辛い」

と申し上げて下さったので、

査定担当者に「チャックが硬くなってしまっている事」

「レザーの部分に少々スレはあるが全体的に綺麗な状態」

と言う事を伝え、買取金額を出していただきました。

残念ながらお客さまの希望金額には届きませんでしたが、

「お値段がついただけでも良かったです」

と嬉しいお言葉を言って頂き、お買取させていただきました。

ロエベについて

ロエベ(Loewe)は、皮革製品で有名なスペインのブランドです。

1996年からルイ・ヴィトンなどに代表されるLVMHグループに属しています。


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランドバック以外にも沢山取扱いがあります。

・時計(ロレックス・オメガ・タグホイヤー等)

・金券

・貴金属(壊れたネックレスや石のとれた指輪もOK)

・帯や着物

などなど、使わずに眠っているお品物がございましたら、是非お気軽にお持ちください。

また、無料で外商買取もおこなっていますので、

『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』

『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』

などありましたら、是非外商買取をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく