買取実績

帯揚げ・帯締めセット 【諏訪店】

帯揚げ・帯締めセット 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

帯揚げ・帯締めセット 新品未使用箱付き

帯と着物の買取のザ・ゴールド諏訪店☆うどんちゃん☆です。


買取りの経緯

お母さまの遺品整理をしていて、お着物や和装小物などがあり、

「他に使う人もいないから」とお持ちくださいました。


買取りのポイント

お着物は素材がウールやポリが多くお買取が出来ませんでしたが、

和装小物は箱に入ったままの状態だったので、お買取させて頂きました。

金額については「こんなに安くなってしまうんですね」と少し残念そうではありましたが、

「持って帰っても使わないから」と、ご理解いただきお買取となりました。


帯揚げについて

帯揚げは、着物着用後に帯を締め、お太鼓や福良雀などの帯結びに使用します。

振袖や着物などの帯結びのときに使用する帯まくら(お太鼓枕)や枕から出ている紐を隠すために使います。


最後に

ザ・ゴールドでは、着物以外にも沢山取扱いがあります。

・ブランドバック(ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなど)

・金券(ビール券、未使用のテレホンカードなど)

などなど、使わずに眠っているお品物がございましたら、是非お気軽にお持ちください。

また、無料で外商買取もおこなっていますので、

『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』

『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』

などありましたら、是非ご利用くださいませ。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく