買取実績

ルイヴィトン カバピアノの買取実績【諏訪店/長野県/茅野市】

ルイヴィトン カバピアノの買取実績【諏訪店/長野県/茅野市】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

ルイヴィトン   モノグラム  カバピアノ  M51148

ブランド品買取のザ・ゴールド諏訪店 ぽん茶ママです


買取の経緯

お母さまが10年以上前に買ったお品物でしたが、一度も使うことなく保存袋と箱に入れたまま

押し入れに眠っていたそうです。


買取のポイント

未使用と言っても色んなパターンがありますが、こちらの品物は、本当に使った形跡がなく、

持ち手のヌメ革が、多少変色して来ていますが、部分的ではなく全体的に薄っすらと飴色に

染まって来ていて、上品な一品でしたので、ちょっと驚きの金額でご成約いただけました。


カバピアノについて

カバメゾンと並んで、常に廃盤の人気ランキングに出てきます。

コンパクトで収納にも強いバッグのカバピアノ は、ファスナー式の開閉口を備えており、使いやすいモデルです。
シックで落ち着いた雰囲気で大人の女性に支持されています。

最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド品のほかにも沢山取扱いがあります。
カメラや香水なども買取させて頂いていますので、
是非お気軽にお持ちください。
また、査定無料の外商買取もおこなっていますので、
『帯や着物・骨董品など沢山、あるけど持っていけない』
『遺品整理していたら、たくさん出てきて困っている』などありましたら、こちらもお気軽にご相談下さい。
店舗スタッフがお伺いさせて頂きます。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
諏訪店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!