買取実績

西陣正絹袋帯 壱阡八百織 【伊那店】

thumb

西陣正絹袋帯 壱阡八百織 東福門院婚儀図

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店の大福です。


買取りの経緯

「帯でも買取できるの?」とご新規の女性がご来店されました。
お母さまとご自身の帯や着物がご自宅に沢山あるとお話されていましたが「どこに売ったらいいかわからなくて、とりあえず2本だけ」と桐箱に入った袋帯を2本のみお持ち込み頂きました。


買取りのポイント

どちらも豪華な、とても素敵な帯でした。
「この2本が金額良ければ他のも今度持ってくる」とお話していましたがどちらも金額にご納得いただけたようでホッといたしました。
次回は残りのお着物を無料出張買取で拝見させていただく予定です。


壱阡八百織について

こちらの帯は、西陣織の柄組織の中では最も優れているといわれる壱千八百織で緻密に端麗な古典柄を織り上げられています。
壱千八百織りは現在では色糸を多く使いコストもかかる為、一部のメーカーのみで織られているそうです。


最後に

現在ザ・ゴールドでは時計・貴金属・ブランド品・ダイヤはもちろん、帯きもの・メッキ・骨董古美術品・小型家電など様々なお品物のお買取が可能です☆
全てのお品物に関して、ご自宅まで無料でお伺いする無料出張買取サービスもご好評いただいております♪
「これも売れたらな」
そんなお品物があれば是非お気軽に一度お問い合わせくださいね☆

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ