買取実績

ソミュール35 【伊那店】

ソミュール35 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

ルイ・ヴィトン ソミュール35 型番:M42254

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のクロムです。


買取りの経緯

約30年近く前に買われたお品物で、殆ど使う事無くタンスにしまっておいたそうです。

すっかり忘れていて、お片付けをしていたらこちらのお品物が出てきて

「全く使わないくらいなら売ろうかな、いくらくらいになるかな」との事で今回お持ち頂きました。


買取りのポイント

殆ど使う事無くしまってあったという事で、ハンドルの黒ずみや角擦れ等は無い状態でした。

全体的にヌメ革の変色や、金具の部分に緑青が出ていましたが、金額を頑張らせて頂きました!

「30年前のお品物だけど、良い金額で売れてよかった!捨てなくて良かった」と

お客様にも大変喜んで頂きました!

  

ソミュールについて

こちらのソミュールというモデルは、「馬のサドル」をモチーフにしています。

バッグ内部が2つに分かれていて収納性も良く、人気のモデルです。

名前のソミュールの意味としては、フランスの都市「ソミュール」から来ています。

こちらの都市には馬術学校や厩舎があり、乗馬に関するイメージで名づけられました。


最後に

ブランドバッグのお買取りでは、状態が査定金額にも大きく影響してきます。

もし現在使っていないバッグがありましたら、是非大切に保管する事をオススメします!

ザ・ゴールドでは ブランドバッグの他にも、アクセサリーやノベルティ等もお取扱いしております。

査定も無料、査定だけでも結構ですので是非、お気軽に当店にお越し下さいませ!

また、無料でスタッフがご自宅までお伺いさせて頂いて、その場で査定する

出張買取サービスも行っております。

店頭でもお電話でも、どんどんご相談下さいませ。

皆様のご利用、心よりお待ちしております!


ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!