買取実績

グッチ Gタイムレス 【伊那店】

グッチ Gタイムレス 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

型番:126.4 メンズ クォーツ時計

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のクロムです。


買取りの経緯

2~3年程前に買った腕時計で、とても気に入っていたそうです。

お仕事上着ける事は出来なかったけど、お休みの日には、愛用されていたそうです。

ですが、最近はお休みの日でもあまり着ける事が無くなってきて、

『いっそ売ろうかどうか迷っていて、とりあえずいくらになるか査定だけでも』

という事で今回お持ち頂きました!


買取りのポイント

こちらのお品物は、よくご愛用されていたとの事でしたが、

ケース周りに少しキズがある程度で、大きな打痕等は無く、

綺麗な状態で、大事にご使用いただいていたのが感られました。

『とりあえず査定だけ』との事でしたが、当店としても

状態の良いグッチの腕時計は、是非お買取りさせて頂きたく、

査定金額も頑張らせて頂き、お客様にも大変満足いただき、お売り頂けました!


Gタイムレスについて

グッチの腕時計のモデルの中でも定番のモデルで、時代に左右されない

シンプルかつ気品のあるデザインで、中古市場でも人気の高いお品物です。

プライベートでもビジネスでも、シーンを問わず着けていられる、

オールシルバーのカラーで、幅広い装いに合わせられる腕時計と言えます。

9連のブレスもとてもオシャレですね!


最後に

腕時計のお買取りの際には付属品、箱や保証書等も是非ご一緒にお持ち下さいませ。

もし今、手放そうか迷っている腕時計をお持ちでしたら、査定だけでも結構ですので

是非お気軽にザ・ゴールドをご利用下さいませ。

腕時計やブランドバッグ、貴金属や金券以外にもザ・ゴールドでは帯・着物や骨董品、

小型家電、ゲーム機など様々な種類のお品物をお取り扱いしております。

年末のお掃除に向けて、ご自宅に不要になったお品物があれば、

お近くのザ・ゴールドまで是非ご相談下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!