買取実績

K18 石付きリング 【伊那店】

K18 石付きリング 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

K18刻印あり 色石付きリング

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のクロムです。


買取りの経緯

年末に向けて大掃除をしていた所、押し入れから出てきた見覚えのないお品物とのこと。

恐らく亡くなったおばあさまが、生前着けていたリングだと思われるも、

『もう誰も使わないし、とりあえず査定だけでもしてもらおう。』

との事で今回お持ち頂きました!


買取りのポイント

こちらのリングは内側にK18と刻印が入っており、

デザイン的には約30年ほど前と思われますが、

ある程度の重量がありましたので、金額を頑張らせて頂きました。

お客さまは『思いがけないお小遣いになって嬉しい、おばあさんありがとう!』

喜んでくださいました。


金の用途について

金は熱伝導率、電気伝導共に優れており、劣化しにくくまた合金にする事も容易で

更に柔らかく様々な形に加工出来る事から、様々な分野で利用する事が可能な

人類にとってとても貴重な資源と言えます。

その主な用途としては、コンピューターの回路、

電子機器のワイヤボンディング(電極を接続する部品)

金歯、装飾品など幅広く利用されています。

主な産出国としては中国、南アフリカ、オーストラリア、カナダ等があります。


最後に

ザ・ゴールドでは、切れたネックレスや金歯などもお買取り可能です。

また、小型家電や骨董品、帯・着物など様々なお品物をお取扱いしておりますので、

年末のお掃除で、眠っているお品物が見つかったら

お気軽に、ザ・ゴールド伊那店にご相談ください!

皆様のご来店、ご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!


ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!