帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のクロムです。
買取りの経緯
ルイ・ヴィトンがお好きなお客さまで、インターネットでご購入されたそうです。
しばらく使っていたけど、新しい財布が欲しくなったので売ろうかなと思い、
『とりあえずいくらになるか査定だけでも』という事でお持ち頂きました。
買取りのポイント
お財布に関しては、ご愛用感が出やすい部分として、小銭入れ、ファスナープル、
角擦れ、カード入れ部分の膨らみ等があります。
こちらのお品物は全体的に綺麗な状態でしたが、少し小銭入れに黒ずみがありました。
ですが、中古市場でも人気の高いモデルになりますので、お買取り金額を頑張らせて頂き、
『定だけ』という事でしたが、お売り頂けました!
ポルトフォイユサラについて
こちらのモデル【ポルトフォイユサラ】ですが、
ご愛用者が多く、皆さまもルイ・ヴィトンのモデルで一度は見た事があるのではないでしょうか。
収納性の高さ、デザイン共に優れたモデルの為、ルイ・ヴィトンのお財布の中でも、
定番で人気のあるモデルになります。
ラインも末長く使っていけるモノグラム、上品な印象のエピ、
爽やかで可愛らしい印象のダミエ・アズール等、好みに合わせて様々なラインが展開されています。
最後に
ザ・ゴールドではルイ・ヴィトンの他に、エルメス、シャネル、コーチ、グッチなど
様々なブランドのお品物をお取扱いしております。
もちろん査定だけでも大丈夫ですので、是非お気軽にご利用下さいませ。
皆さまのご来店、ご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!













