買取実績

エルメス スカーフ【伊那店】

thumb

エルメス スカーフ

帯と着物の買取ザ・ゴールド伊那店ぽてとです☆


買取の経緯

親戚の方から頂いたそうですが、

スカーフは使い方が分からず使用せずに、しまってあったそうです。


買取のポイント

お持込される前に、クリーニングに出していただたそうで状態がとても綺麗でした。

ご本人さまも使わない物だったので、提示金額でご納得のお買取させていただきました。


エルメスについて

創業当時のエルメス社は馬具工房として始められたが、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、

鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して今日までの成功に至りました。   

現在でも馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれています。

デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のことです。

主人が描かれていないのは

「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」

という意味が込められているためであるそうです。

 

最後に

ザ・ゴールドでは、金やプラチナ製品いがいにも沢山取扱いがあります。

使わなくなった時計やブランドバッグは勿論 カメラや香水なども買取させて頂いています。

是非お気軽にお持ちください。 また、無料で外商買取もおこなっています。

『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』

『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』 などありましたら、

是非外商買取をご活用くださいませ。 皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ