買取実績

ダイヤモンド プラチナリング【伊那店】

ダイヤモンド プラチナリング【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

刻印:Pt900 カット:ラウンドブリリアントカット カラット:0.45

帯と着物の買取ザ・ゴールド伊那店 ぽてとです☆


買取の経緯

昔、若い頃に買ったそうですが手洗い魔で付けたり外したりと

面倒になってずっとしまっていたそうです。


買取のポイント

カラット数もあり、ダイヤモンドは、とても綺麗でした。

金額をご提示すると「買った時の金額を思い出すと・・・」と悩まれましたが

「もう使わないしな~」とご納得いただき、お買取となりました。


ダイヤモンドについて

ダイヤモンドは、炭素の同素体の1つであり、実験で確かめられている中では天然で最も硬い物質になります。

結晶構造は多くが八面体で、十二面体や六面体もある。宝石や研磨材として利用されています。

ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しないため、電気を通しません。


最後に

ザ・ゴールドでは、金やプラチナ製品以外にも沢山取扱いがあります。

使わなくなった時計やブランドバッグは勿論 カメラや香水なども買取させて頂いています。

是非お気軽にお持ちください。 また、無料で外商買取もおこなっています。

『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』

などありましたら、 是非外商買取をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!