買取実績

Gon Bops フィエスタ・カホン 【伊那店】

Gon Bops フィエスタ・カホン 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

Gon Bops フィエスタ・カホン GON-FSCJ

帯と着物の買取ザ・ゴールド伊那店 ぽてとです☆


買取の経緯

楽器を始めたくて人とは違う楽器をと思い

購入したそうですが、使い方が難しく

使わなくなってしまったのでお持ち込みされました。


買取のポイント

とても綺麗な状態のまま保管してくださってて

いいお値段を出すことができ、お買取になりました。


カホンについて

カホン は、ペルー発祥の打楽器の一種でカホーンとも発音されます。

カホンは楽器自体に跨って演奏される箱型のもの(ペルー式と呼ばれる)から

コンガのように股に挟んで演奏されるもの(キューバ式と呼ばれる)まで、

打面が木製である打楽器全般を指します。通常ペルー式カホンを指す場合が多いです。 


最後に

ザ・ゴールドでは、金やプラチナ製品以外にも沢山取扱いがあります。

使わなくなった時計やブランドバッグは勿論 カメラや香水なども買取させて頂いています。

是非お気軽にお持ちください。 また、無料で外商買取もおこなっています。

『帯や着物・骨董品など沢山あるけど持って行けない』

『遺品整理していたら、沢山出てきて困っている』

などありましたら、 是非外商買取をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ