買取実績

ビール券の買取実績【伊那店/長野県/伊那市】

ビール券の買取実績【伊那店/長野県/伊那市】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

大びん 2本分のアサヒビールのギフト券(額面674円)

金券買取のザ・ゴールド伊那店MOMOです♪ (^_-)-☆


買取の経緯

初めてザ・ゴールド伊那店をご利用になるお客さまでした。

家の断捨離をしていたら、色々な場所から様々な種類の金券が沢山出てきたそうです。

しばらくは使うと思って持ち歩いていたが、全く使うタイミングも無く財布の中で
邪魔になるからとお持ち込み頂きました。

買取のポイント

額面よりも単価は下がってしまうが、色々なタイミングで使える
現金が一番という事でお買取りさせて頂きました。

ビール券の歴史

ビールの全国流通券として、アサヒビールが1969年に発行を開始し、そこへ翌年キリンビール、サッポロビール、サントリーと参入し、1971年には全酒協が参入しました。


最後に

ザ・ゴールドでは、金券や切手、はがき以外にも沢山取扱いがあります。

ロレックスやオメガなどの時計や金・プラチナなども買取させて頂いていますので、

是非お気軽にお持ちください。

また、大好評!!無料の外商買取もおこなっていますので、
『帯や着物・骨董品など、沢山あるけど持っていけない』

『遺品整理していたら、たくさん出てきて困っている』などありましたら、

是非一度お持ちください。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!