買取実績

クロエのバッグ【南松本店】

クロエのバッグ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

エルシー ショルダーバッグ ターンロック
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

買取りの経緯

『新作で買ったけど、ちょっとコンパクト過ぎちゃって。』
とお持ちいただきました。
お話を伺うとお客さまは荷物を多くお持ちになるので、大きさが足りないのだそうです。

買取りのポイント

新作のご購入という事もあり、ご使用感はあまりございませんでした。
金具にもレザーの部分にも、大きな目立った傷もなく、
お客さまが丁寧に使われていたのがよく分かるお品物でした。
お値段は頑張って付けました。

エルシーショルダーについて

クロエの2WAYハンドバッグ、“エルシーショルダー”は幾つかデザインがありますが、
水道の蛇口のひねる部分のような形の“ターンロック”の金具がなんとも可愛らしいですね。
バッグの背面にはファスナーの付いた外ポケットがあり、ハンドルで持っても良し!
取外し自由のショルダーを付けて使っても良し!の2WAYです。

最後に

今回のお品物は2013年の春夏の新作です。
上質のレザーでとても軟らかでオシャレなバッグですよね。

気に入って買ってはみたものの、容量が小さくうまく使えてない。
買ったまま、しまい込んでそのままだった。
というブランド品はありませんか?
お使いでなくても、経年劣化で色焼けになってしまっていたりします。
そうなる前にお早めにお持ち下さい。

~お知らせ~
只今キャンペーン期間です。
ご成約10,000円以上で【除菌セット】をプレゼント!!
数量限定ですので、お早めに!!

クロエのバッグ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

今年も南松本店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。



クロエのバッグ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像3
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
南松本店トップページ
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じクロエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!