買取実績

グッチ腕時計【南松本店】

グッチ腕時計【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

クオーツ YA115423 サファイアクリスタル
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

買取りの経緯

お付き合いでご購入とのことでした。
特に時計に興味があったわけではないそうで、ご利用回数も数回程度。
『しまっておいても使わないから。』とお持ちいただきました。

買取りのポイント

お客さまはこちらの商品に特に思い入れもないとのこと。
ご利用回数も少なく、目立った傷もなくとても状態の良い時計でした。
今後のご利用もないとのことでしたので、『状態の良い今のうちに是非買取りさせてください。』
とお願いしました。
お値段も頑張ってお付けいたしました。

パンテオンについて

“パンテオン”とは、ギリシャ語で『万神殿』という意味になります。
古代ローマの円形の神殿を表していて、その名の通り上品なフォルムをあわせ持っています。
グッチはイタリアの有名ファッションブランドです。
今回お持ちいただいた時計は、クオーツの時計です。
文字盤も紺色で落ち着いた雰囲気もあり、オシャレですね。

最後に

今回のお品物は現状動品の物でしたが、電池が切れて止まってしまっていると、その電池からの液漏れで、
周りの機械同士が癒着をおこしてしまっている可能性もあります。
そうなった場合、電池交換だけでは動かない可能性の方が高くなります。

こうなってしまわないように、クオーツの時計は電池交換を忘れず行わないと危ないです。
もし『買ったけど、貰ったけど使わない。』と言うお品物があれば、迷わずザ・ゴールド南松本店にお持ち下さい。
1点1点しっかり見させて頂きます。

~ お知らせ ~
毎月5のつく日はTポイントカードのご成約ポイントが5倍です。
また、ご来店の前日までにご予約を入れていただきご成約となると
ポイントは5倍でご案内できます。
更に、貯まったポイント600ポイント毎に、ザ・ゴールドのギフト券500円券と交換ができ、金券としてザ・ゴールドで買取をさせていただきます。
現金化もできますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
南松本店トップページ
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!