買取実績

プラダのバッグ【南松本店】

プラダのバッグ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

カナパトートLサイズ スタッズ アイボリー
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

買取りの経緯

ネットでご購入されたお品物だそうで、『イメージしていた大きさとだいぶ違って、大きすぎたので。』
とお持ちいただきました。

お友達も欲しいと仰っているそうで、金額提示後一旦お持ち帰りになられたお品物でした。
翌日『やっぱりこちらで売ります。』とお戻りいただけご成約です。

買取りのポイント

お客さまが考えていた大きさとはだいぶ違い、ちょっと使いづらいから売りたい。
という気持ちでいられた事。
お色はアイボリーで汚れが目立ってしまうのですが、
お持ちいただいたバッグはほとんど使われておらず、とても綺麗な状態のバッグでした。
金額は頑張らせて頂きました。

カナパトートについて

日本国内の有名人や、世界的モデルの方も愛用しているプラダのカナパですが、
キャンバス地やデニム等、普段使いに最適な素材で出来ています。
サイズもミニからLまで充実しています。
プラダの【カナパトート】は、カジュアルなデザインに加え、
ビジューやスタッズをあしらったタイプもあります。

最後に

ザ・ゴールドでは帯・着物をはじめ、幅広く買取りをしております。
骨董品・古美術品・掛け軸・刀剣・カメラ・小型家電・電動工具なども買取りしております。
貴金属・時計・ブランド品だけではないんですよ。(* ̄▽ ̄*)。
しかも!出張買取りもしております。
お気軽にお電話下さい。
日程を組ませて頂き、資格を持った専門スタッフがお伺いいたします。


~ お知らせ ~
ザ・ゴールドとLINE@でお友達登録お願いしま~す♪
キャンペーンのご案内やお得な情報もお知らせできます。


皆さまのご来店心よりお待ちしております。


プラダのバッグ【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
南松本店トップページ
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じプラダの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!