買取実績

掛軸【南松本店】

掛軸【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

山水画 七福神
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

買取りの経緯

ご実家の片付けをされていて出てきた掛軸だそうです。
『今まで仕舞いっぱなしだったので使わない。』
という事でお持ちいただきました。

買取りのポイント

お客さま、何度かザ・ゴールド南松本店をご利用いただいているリピーターのお客さまです。
新しい小冊子で買取品目をご案内すると、『実家を片付けているんだけど、何だか色々あって。』
とのことです。
『今後のご利用はございますか?』と伺うと、ご利用なし。との事でした。
ご納得の金額でご成約いただきました。

掛軸について

掛軸には色々種類がございます。
肉筆浮世絵・山水画・花鳥画・古筆・色紙・短冊・画賛・手紙や巻物を切り取った一部です。
今回お持ちいただいたのは、山水画の掛軸です。

現在は掛軸をあまり見かけませんが、日本が誇れる伝統の一つとなっています。
一般家庭の床の間は、家族の心の拠り所で、お客さまをおもてなしする大事な場所だとされています。
その床の間に掛けられた【掛軸】は家主の思いをお客さまに伝え、先人の想いを子孫に伝え、
『美』を表現する大切な道具となっているのです。

最後に

今回お持ちいただいた掛軸は、【骨董品】として買取りさせていただきました。
ザ・ゴールドでは、貴金属・ブランド品・時計だけの買取りではないのですよ。
古美術品・茶道具・陶磁器・鉄瓶・甲冑・刀剣も【骨董品】として買取りできます。
お片づけをされて、捨てよう!と思われた中にも、お値段がつくものがあるかもしれません。
一度、ザ・ゴールド南松本店にお持ちください。

~ お知らせ ~
ザ・ゴールドとLINE@でお友達登録お願いしま~す♪
キャンペーンのご案内やお得な情報もお知らせできます。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
南松本店トップページ

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!