買取実績

ウィーン金貨【南松本店】

ウィーン金貨【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

1オンス 純度:99.99% 重量:31.1g

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。


買取りの経緯

昔、何かの記念日に購入されたコインだそうです。

年明けに、お孫さんへのお年玉にされたい、と2枚お持込みいただきました。


買取りのポイント

お持ちいただいた日は、丁度金相場の上がった日でした。

しかも、1オンスのコイン2枚で重さもかなりありましたので、

お客さまは、金額に喜んでいらっしゃいました。

こちらも嬉しかったです。


ウィーン金貨について

オーストリア造幣局発行の法廷通貨になり、表面にパイプオルガン、裏面には

管弦楽器が記されていて、綺麗というよりは、美しい!!という言葉がぴったりの金貨です。

種類は4種類の1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスがあり、

今回お持ちいただいたサイズは1オンスでした。

お客さまのように記念日に購入され、貯めていかれるのもいいですね。


最後に

ザ・ゴールドでは、貴金属以外にも幅広くお取扱いをしております。

ブランドバッグ・時計はもちろん、小型家電・美容器具・香水・化粧品・ブランド洋食器

調理器具・楽器・カメラ・タブレット・ゲーム機etc.

今月もあと10日程となりました。

お片付けの際に見つけたご不要品は、ザ・ゴールド南松本店にお持ちくださいませ。

無料の出張買取も行っておりますので、こちらもご利用くださいませ。

皆さまの、お電話・ご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!