買取実績

ウェッジウッド・プレート【南松本店】

ウェッジウッド・プレート【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

ウェッジウッド ジャスパーウェア プレート

ザ・ゴールド南松本店のぽんたママです

買取りの経緯

『そろそろ自宅の断舎利を始めました。』とおっしゃる50代の女性のお客さまのお品物です。

30年近く前に行った海外旅行で、お土産にと沢山買い込んだうちの2枚ですが、

結局使わずに物入れの中にしまったままだったそうです。


買取りのポイント

このプレートの他にも、独身時代に購入されたブランド小物などを沢山お持ち込み

下さり、現金化しようか、お友達にあげようか迷っていらっしゃるご様子でした。

箱もきちんと揃っており、未使用でとても綺麗な状態でしたので、ぜひ譲って頂きたく、

友達が使って下さるかわからないので、『現金化して、ランチ会でもされてはいかがですか?』

と提案したところ、納得されてご成約下さいました。


ウェッジウッドとは

イギリスを代表するウェッジウッドは、英国陶工の父といわれた、

ジョサイア・ウェッジウッドにより創業されました。

「質の良いテーブルウェアをより多くの人々に!」というスピリットが根付き、

写真のような精巧なレリーフのジャスパーウェアの他にも、クィーンズウェアや

ファインボーンチャイナなどがあります。


最後に

ザ・ゴールドでは無料で出張買取を行っております。

お使いにならない、帯や着物、掛け軸・骨董品などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!