買取実績

スワロフスキー【南松本店】

スワロフスキー【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

スワロフスキー SCS30周年記念 『スワンの家族』

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店♡ぽんたママです。


買取の経緯

記念品としていただいた物でしたが、押入れの中に何年もしまったままでした。

断捨離をして、家の中をすっきりさせたいと、他にも何点かお持ちくださいました。


買取のポイント

スワロフスキーは、置物よりもアクセサリーのほうが金額がつきやすいのですが、

こちらの品はタイトルも付いた限定品で、箱も綺麗な状態でしたので、特別な

お値段をつけさせていただきました。


スワロフスキーについて

スワロフスキーは、オーストリアのクリスタル(高級ガラス)製品を扱う会社です。

特殊なカット加工を施すため、とても美しい輝きがあります。

ラインストーンと混同することがありますが、スワロフスキーはあくまでもガラス製品、

ラインストーンには、ガラス以外にも、アクリルやプラスティックもあります。


最後に

押入れなどに使わずにそのままになっている品物などはありませんか?

使わなくも、『経年劣化』が進み、色あせや、焼け、カビなどの付着で、 どんどん価値は下がってしまいます。

是非綺麗な状態のうちに、ザ・ゴールド南松本店にお持ちください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ