買取実績

毛皮【南松本店】

毛皮【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

毛皮ハーフコート  ミンク 2点  レパード 1点

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店♡ぽんたママです


買取の経緯

30年近く前の、バブリーな時代に買われた毛皮のコート!

クロゼットの中でかなりの場所をとっていて、季節毎に処分を考えていたそうです。


買取のポイント

毛並もそろっていて、状態もよく、裏地のシミもほとんどないため、毛皮としては

かなり良い金額のご提示をさせていただきました。

購入時の金額とは幅がありましたが、最近の毛皮の需要の落ち込みからすると

思っていたよりも良い金額と、ご成約いただきました。


毛皮について

毛皮のコートというと、一着は欲しいと思う女性も多いのではないでしょうか?

しかし、リアルファーはお手入れがけっこう大変です。クリーニング店もあまり歓迎してくれない時代!

リアルではなく、フェイクファーに人気があるのは仕方ないでしょうか。


最後に

押入れなどに使わずにそのままになっている品物などはありませんか?

使わなくも、『経年劣化』が進み、色あせや、焼け、カビなどの付着で、 どんどん価値は下がってしまいます。

是非綺麗な状態のうちに、ザ・ゴールド南松本店にお持ちください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ