買取実績

バーバリー サングラスの買取実績【南松本店/松本市/長野県】

バーバリー サングラスの買取実績【南松本店/松本市/長野県】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

バーバリー サングラス ケース付き

バーバリー買取のザ・ゴールド南松本店のあかさです。


買取の経緯

数年前に、ご自身でご購入されたお品物だそうです。
最初の頃はお使いでしたが、しばらくはしまったままだったので手放したいとのことでした。


買取のポイント

購入されてから、年数がたっておりましたので、ケースのロゴの色落ちがありました。

しかしながら、サングラス自体は大切にお使いでしたので、傷も無くきれいな状態でした。

バーバリーは、コートやマフラーが有名で、サングラスのような小物のイメージは少ないブランドですが、ご希望にそったお値段をご提示することができました。


バーバリーとは

イギリスで、トーマス・バーバリーによって設立されたファッションブランドです。

農民が汚れを防ぐために服の上に羽織っていた上着をヒントにギャバジンといわれる耐久性・防水性に優れた新素材を発明し特許を取得しました。

第一次世界大戦のとき、軍部の要請により塹壕(トレンチ)での戦闘に合わせて、手榴弾や、剣・水筒をぶら下げるD字型リングをコートに止め金として取り付けたトレンチコートを製造し英国陸海軍に正式採用されました。

大戦中には50万着以上着用され、終戦後に市民に広まりました。


最後に

ザ・ゴールド南松本店では、バーバリーの他にも シャネル、グッチ、プラダなどのお品もお買取しております。査定は無料です。是非一度ご来店くださいませ。 お客さまのご来店を心よりお待ちしております。


バーバリー サングラスの買取実績【南松本店/松本市/長野県】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
南松本店の買取実績をもっと見る

同じバーバリーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!