買取実績

メッキ 【穂高店】

メッキ 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

急須
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです? 

買取りの経緯

「旦那の実家から出てきてもらったはいいけど飾ったりもしないし、あっても困るし。
金じゃないと思うから値段がつけばいいな」とのことでお持ち込み頂き、金額がついたのでご成約して頂きました。

買取りのポイント

金色で、メッキの刻印があったため金額がつきお買取をさせて頂きました。

メッキの刻印について

一言にメッキと言っても沢山種類があります。
まず、1番多いのが【GP】です。これは金メッキという意味の刻印になります。
次に【GF】です。こちらは金張りです。
金メッキは、芯になる金属に金の薄い膜を貼り付けている状態のことです。
なので剥がれやすく、金属アレルギーなどが出てきてしまいます。
では金張りはといいますと、熱と圧力によって芯になる金属と薄い金の板をくっつけている物になっています。
そのためGFはGPに比べ、剥がれにくくなっています。
このほかにも沢山刻印はあるので調べてみるのも楽しいですよ?

最後に

ザ・ゴールドでは、今までお買取していなかった金メッキのお品物のお買取が始まりました。
刻印や、磁石反応があるもの大歓迎です!
タンスの奥に眠っていた金杯、おばあちゃんがしていたネックレス・・・などお持ち込みください。
どんなお品物でも捨ててしまってはもったいないですよ
みなさまのご来店を心よりお待ちしております?

メッキ 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店
〒399-8303長野県安曇野市穂高1483
TEL/FAX:0263-81-0177
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
穂高店トップページ
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
穂高店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!