買取りの経緯
あまり出番がなくなった品物を断シャリしようとお持ちくださいました。箱も一緒にお持ちいただき、ありがとうございます!
買取りのポイント
大切に使われていたお品物なので本体ガラス部分など目立ったキズなど無く綺麗なお品物なのでプラス査定となり喜んでいただけました。
レトログラードついて
レトログラードとは、フランス語で「逆行」の意味です。決められた一定の時を経過すると針が瞬時にスタート地点に戻り
再び表示を開始する機構です。
日針、曜針の2つに用いられています。
レトログラードは、始点と終点が異なる為、針を進行方向とは逆に
ジャンプさせる特殊構造を備えています。
最後に・・・
ザ・ゴールドでは高額ブランド時計以外にも各種の時計査定を行っております。電池が切れた時計も買取しています。
「こんな時計も、いいのかな?」ご相談下さい。
箱や保証書がありましたら是非、一緒にお持ち下さい☆
査定は無料!その場で現金買取です!
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店
〒399-8303長野県安曇野市穂高1483
TEL/FAX:0263-81-0177
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
穂高店トップページ









