買取実績

PRADA【穂高店】

thumb

カナパ/BN1877

帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです☺


買取りの経緯

7年くらい前にお土産として買った物で、

昔は良かったけど色が派手すぎてもう使えないから、

持っていても勿体無いし、これを売って新しいバッグを買いたい。

と当店にお持ち込み頂きました。


買取りのポイント

買ったきり、一回も使ったことが無いと仰られていたとおり、

とても綺麗なお品物で、角のスレも無く、袋やカードもある完品のお品物でした。

そのため、金額を頑張らせていただく事が出来ました。



カナパについて

カナパは使われている素材の名前で、

イタリアに古くからある織物、ヘンプ麻のことです。

一般的な麻より吸収性が高く、さらに丈夫なので普段使いにも最適です。

使われている素材やカラー、サイズにはたいへん多くのバリエーションがあり、

キャンバス素材やデニム素材の他にも、スエードやファーなどを使ったものもあるので、

シチュエーションに合わせて選び分けすることが出来ます。

他の高級ブランドバッグに比べるとやや抑えた価格帯になっているので、

若い世代でも入手しやすく、大変人気なバッグです。


最後に

買ったけど使いづらくて数回しか使っていないバッグ、

いただいたけれど自分の趣味に合わないお財布など、お家に眠っているお品物はありませんか?

今まで使われていないお品物は、湿気などでバッグの中がべたべたになってしまったりします。

そうなる前に、是非ザ・ゴールド穂高店へ!!

そのお品物を必要としている方の元へ届けるお手伝いをさせてください。

次にお使いになられる方も、絶対大事にしてくださいます。

お品物の思い出話などたくさんお聞かせください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☺

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ