買取実績

LOUIS VUITTON の買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】

LOUIS VUITTON の買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

ジェロニモス N51994  未使用

帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店のmieです。

買取りの経緯

旦那さまにプレゼントしたところ使うタイミングを逃し眠ったままだったそうです。

綺麗なうちに、使ってくださる方のところに行った方が良いと思って
お持ちいただきました。ありがとうございます。!

買取りのポイント

使わなかったそうで、内側も綺麗な状態で保存袋も一緒にお持ちいただきました。

保管状態が良くプラス査定になりました。

ジェロニモスについて

ジェロニモスは2000年の前半に発売されてからマイナーチェンジを繰り返しては、
使いやすいバッグとして生まれ変わりました。
初期型は金具部分を外す事が出来ず、使う時には頭から被らないといけないデザイン
でしたが、金具改良で開閉できるデザインとなりました。
その後もバッグ背面ポケットのマジックテープがなくなったりと改良されましたが
現在は廃盤モデルとなっております。

廃盤モデルではありますが両手が空くボディバッグとして綺麗な状態でお持ち
いただければ良いお値段が付きやすいモデルでもあります。

最後に・・・

「買ったけど使わない・・・」「いただいたけど、そのままになっている・・・」
一年以上使わない、お品物は使わないと思います!
湿気などでバッグの中もベタつく前に無料査定してみませんか?!
箱や袋がありましたら一緒に、お持ち下さい.
ブランド小物やアクセサリーなども取扱あります。
お気軽にスタッフまでご確認下さい☺


ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく