買取実績

記念切手シートの買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】

記念切手シートの買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

記念切手シート 

金券買取りのザ・ゴールド穂高店のmiumiuです。


買取の経緯

切手が大量にあるが買い取ってもらえるかと、電話で問い合わせがありお持ち頂きました。


買取のポイント

趣味で切手を集めていたそうですが、整理したいとのことでした。古い物ならプレミアが付くかと期待があった様ですが、その対象ではない事などお話し、ご納得されご成約となりました。


金券(切手)について

日本で最初に発行された切手は1871年(明治4年)4月20日に発行された竜文切手で、

48文、100文、200文、500文の4種類でした。

翌1872年(明治5年)には銭の単位に変更された竜銭切手が発行され、それらを合わせて

竜切手とと呼ばれ、1883年(明治16年)には円の単位の切手が発行され現在に至っています。

今では形も長方形だけでなく円形やハート型、キャラクターをかたどったものなど多種多様です。

ザ・ゴールドでは新たに切手のグラム買いや使用済み(消印有)も買取り出来るようになりました。

また、プレミアが付く切手の対応もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


最後に

ザ・ゴールドでは、金券以外にも時計、カメラ、ブランド品、貴金属、電動工具など

様々な取扱い商材がございますので、使わないと思ったら是非一度お持ちください。

いつでも安心の無料査定です。











ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
穂高店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!