買取実績

MCM ヴィセトスの買取実績 【穂高店/長野県/安曇野市】

MCM ヴィセトスの買取実績 【穂高店/長野県/安曇野市】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

MCM リュックサック ヴィセトス MMK6SVE28

ブランド買取のザ・ゴールド穂高店のmiumiuです。


買取の経緯

ネットで購入されて一週間もしないうちに他のサイトでロゴの色違いを見つけ、そちらを購入されたいという事で査定をご希望でした。


買取のポイント

次の購入品の資金にされるという事で、ご成約になりました。

きれいなお品物ありがとうございます。


MCMについて

MCMは1976年ドイツのミュンヘンで設立されたラグジュアリーブランドで、世界中の旅行愛好家に向けて展開し、旅のロマンスを喚起するスタイリッシュな機能性、そして洗練さを併せ持つアイテムが魅力です。

バッグ、財布、アクセサリーなどのレザーアイテムが人気で、アイコンでもあるMCMのロゴとともに世界中で愛されています。

韓国企業が2005年に買収し、新しく生まれ変わったMCMは韓国のスターやK-POPアイドルも愛用しています。


最後に

ザ・ゴールドではブランド以外も時計、カメラ、貴金属、金券、電動工具、小型家電、楽器、文房具などの様々な取扱い商材がございます。

また、切手は新たにグラム買いやバラ切手の使用済み(消印有り)も買取り出来るようになりました。

使わないと思ったら、是非一度お持ちください。いつでも安心の無料査定です。

只今、出張買取も好評受付中です。

眠ったままの帯・着物や見る事もなかった骨董などございましたら、ご相談くださいませ。




ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
穂高店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!