買取実績

ヴィヴィアンウエストウッド ラウンド長財布 【佐久平店】

ヴィヴィアンウエストウッド ラウンド長財布 【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

ラウンドファスナー 長財布 紫

帯と着物買取のザ・ゴールド佐久平店のクロムです。


買取りの経緯

見た目が気に入って、今使っている財布と変えようと購入したけど、

結局使わないまま数ヶ月が経過して『使わないのなら早いうちに売ってしまおう』と思った、

との事で今回お持ち頂きました。

 

買取りのポイント

一度も使用していないという事で状態はとても綺麗でした。

付属品も全て揃っており、最近のモデルですので是非お買取したく、金額も頑張りました!

お客さまも『良い金額になって良かった。』と、大変喜んでくださいました。


ヴィヴィアン・ウエストウッドについて 

ヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリスのファッションデザイナーの名前で、

ブランド名にもなっています。

ロゴは「王冠」と「地球」を表しており、1983年のパリコレでデビュー以来、

若い女性にファン続出の人気ブランドとなりました。

個性的なデザインが多く、「人と被りたくない!」という方にオススメのファッションブランドですね!


最後に

ザ・ゴールドでは様々なブランドのお品物をお取り扱いしております。

査定も無料になりますので、もしご自宅に使わず眠っているお品物がございましたら、

査定だけでも大丈夫ですので、是非当店をご利用下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
佐久平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!