買取実績

ピンキー&ダイアン 長財布 【佐久平店】

ピンキー&ダイアン 長財布 【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

ピンキー&ダイアン サフィアーノエンボス 薄型長財布

帯と着物買取のザ・ゴールド佐久平店、クロムです。


買取の経緯

去年友達からプレゼントで貰ったお品物だそうです。

『ピンキー&ダイアンも好きだけど、すでに自分のお気に入りの財布があるから、

綺麗なうちにいくらくらいになるか査定して貰おうと思いました』とお持ち頂きました。


買取のポイント

中古のブランド品は、お品物の状態が査定額に大きく影響します。

こちらのお品物はほぼ未使用と言える状態で、箱や保存袋などの付属品も揃っていました。

デザインも可愛らしいので金額を頑張らせて頂き、お客さまも『人にあげなくて良かった~』

と大変満足したご様子でした。


ピンキー&ダイアンについて

ピンキー&ダイアンは1980年にアメリカ、ニューヨークで創立された女性向けファッションブランドです

日本では1981年に新宿の伊勢丹に出店し、展開を広めました。

「EASYエレガンス」(エレガントな中にも抜け感がある)をキーワードに、

特に若い女性に人気のブランドです。


最後に

ザ・ゴールドでは幅広いブランドのお品物をお取扱いしております。

査定はもちろん無料、査定だけでも大歓迎ですので是非お気軽にザ・ゴールドをご利用下さいませ!

皆さまのご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
佐久平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!