ブランド買取りのザ・ゴールド佐久平店サンです。
買取の経緯
数十年前に頂いたが、使う事が無く一年箱に入ったまま使わないので、と
お持込みされたようです。
買取のポイント
全体的に傷、 汚れ等のダメージがほとんど無く
付属の紙箱なども有りました。
このまま置いておいても使うことは無いとの事で、ご成約となりました。
エルメス スカーフについて
エルメスといえば、バーキンを始めとする革製品に注目されることが多いかもしれません。
はじめに日本でエルメスのスカーフが流行したのはバブル期(1985年〜1990年)でした。
なんと当時はお土産やホワイトデーのお返しに気軽にもらう、そんな時代だったそうです。
制服のように身に着けていたという一大流行だったようです。
エルメスのスカーフが人気なのはデザイン性と使い勝手の良さ、大きさが何種類かある、素材の品質が高いことが挙げられます。コレクターが存在することからも、その人気がうかがい知れるでしょう。
現在も新作発表に余念のないエルメスですが、その人気ゆえに名作柄といわれるスカーフが数多く存在します。
最後に
ザ・ゴールドでは様々な金券やブランドのお品物をお取り扱いしております。
ご自宅に今は使っていない、眠っているお品物がございましたら、
まずは無料査定だけでも是非お近くのザ・ゴールドまでご相談下さい。
買取店というと、中々入りづらさもあるかもしれませんが、捨てようと思っていたものに
高額なお値段が付くかもしれません。捨てるよりは、まず査定に出してみてください。
家から遠い、お店に行く時間が無い、交通手段が無いというお客さまは、無料で出張査定サービスも行っております。
こちらも是非お気軽にご利用下さいませ!
皆さまのご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ザ・ゴールド佐久平店」
営業時間:AM10:00 ~ PM6:00
郵便番号:〒 385-0022
所在地 :長野県佐久市岩村田1353-5
電話番号:0267-66-7789
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









