買取実績

ヤマハ木製リコーダー【上田店】

ヤマハ木製リコーダー【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

ヤマハ木製ソプラノリコーダー YRS-61 ボックスウッド
帯と着物のザ・ゴールド上田店のリリコイです。

買取りの経緯

お若い頃に音楽がお好きで楽器を購入し、その中でも木製のリコーダーをお買いもとめられたそうですが、
ほとんどつかわずにいてお孫さんに譲ろうと思ったが要らないといわれたということでお売り頂きました。

買取りのポイント

樹脂のリコーダーとは違い木製のリコーダーで状態もきれでしたので高評価となりましたが、
東北震災で楽器を失った学校への寄付活動もしているザ・ゴールドでの活動にも是非役立てて下さいと
いうことでご成約頂きました。

YAMAHA木製リコーダーについて

YAMAHA木製リコーダーは、メープル、ボックスウッド、ローズウッド、キングウッド、エボニーの素材があります。
また、リコーダーには、グレートバス、バス、テナー、アルト、ソプラノ、ソプラニーノという担当音域があります。
ヤマハが永年培ってきた独自の木工乾燥、加工技術で、音色、音量だけでなく、
吹き心地、質感、耐久性にも高いクオリティを備えて愛用されているものです。
樹脂製のリコーダーにはないとても温かみがありますね。
素敵なお品物を買取りさせて頂きありがとうございました。

最後に

是非、お家に眠ったままの楽器などございましたら、リサイクルに有効活用してみませんか?
思い立った時が売り時ですよ!
是非、ご来店電話・ネット予約をお気軽にご利用ください。
ご成約Tポイント10倍とお得になりますよ。(一部対象外品あり)

ヤマハ木製リコーダー【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド上田店
〒386-0013長野県上田市中央東2-11
TEL/FAX:0268-28-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
上田店トップページ
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!