買取実績

フェンディ 長財布の買取実績【上田店/長野県/上田市】

フェンディ 長財布の買取実績【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

フェンディ FENDI  長財布 ズッカ柄 


帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取りの経緯

昔ご使用されていましたが、新しい財布をご購入されて

もういらないとの事でしたので、ご来店頂きました。


買取りのポイント

ご使用されたとお客さまは、おっしゃっていましたがとても状態がよく、

大切に使われていたのが分かるお品物でした。


ズッカ柄について

ズッカ柄とは、フェンディの『F』を二つ使い、上下逆で重なり合うように作られたラインの一つです。

この柄を見れば、誰もが『フェインディ』と分かるラインの一つですよね♪

当初は、裏地にこのデザインを作られていたそうですが、最近では、すっかり表の生地に使われるようになりました。

昔も今も『ズッカ柄』の人気は、絶えることが無い誰もが知っている柄の 一つになりましたよね☆


最後に

あけましておめでとうございます。

今年もザ・ゴールド上田店をよろしくお願い致します。

『捨てるのは勿体ないな。』『こういうものは、お買取できるのか?』

皆さま様々思うことは、いっぱいあると思います。

当店では、壊れているゲーム機・電池交換してないで止まっている時計・

小学校で使われていたリコーダー、ピアニカまで様々なお品物をお買取しております。

是非この機会にザ・ゴールド上田店にご来店してみませんか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく