買取実績

オメガ シーマスターの買取実績【上田店/長野県/上田市】

オメガ シーマスターの買取実績【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

オメガ OMEGA シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 型番222.18.46.20.01.001 腕時計 ダイヤベゼル デイト オートマチック 自動巻き ウォッチ 箱/保証書有

時計の買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取の経緯

豪華すぎて付けていく所が限られてしまう為、売却をお考えになり
お持ち込みして頂きました。

買取のポイント

時計は、箱・ギャランティカード・状態を確認しています。
まず、状態ですが使用する頻度も少なかった為小傷はありましたが
深い傷等なくとても綺麗なお品物でした。
ダイヤも一粒も割れておらず、輝いてました。
とても素敵なお品物をお持ち込みして頂き、ありがとうございます。

シーマスター プラネットオーシャンについて

2006年に発表された新型シーマスター「プラネットオーシャン」になり、
10年間オーバーホールを必要としない「コーアクシャル機構」を搭載したモデルでとても特長的な時計です。
オメガの最新技術を投入した話題のムーヴメントCal.Ω9300や
ヘリウムエスケープバルブを搭載ケースなど至る所にプロフェッショナルウォッチであることを感じさせるモデルです。
ベゼルには、ダイヤが使用されていて豪勢ですよね。


最後に

ザ・ゴールドでは、時計専門のバイヤーが多数在籍しております。
いつでもどこでも最新の相場で丁寧に査定させていただきます。
また、専門のバイヤーとスカイプを通して直接話すことも可能です。
お客さまには安心していただけると自信を持っております!
もちろん、店舗のスタッフも日々勉強しております。
親切、丁寧、分かりやすくをモットーに、明るく楽しいお店作りを目指しております。
是非この機会にザ・ゴールド上田店にご来店してみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!