買取実績

クラリネット 【稲里中央店】

クラリネット 【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店

ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです(。? ∀ ?。)


今日はお客さまからお買取させて頂いたお品物をご紹介いたします。

【買取の経緯】

一度ご来店下さり、その際買取出来るお品物のご紹介をさせていただきました。楽器をご紹介した際、学生の時に使っていた物があると言っておられ、つかわないのであれば是非次に使いたいと言う方に譲って頂ければ嬉しいので、お考えになりお持ち頂ければ査定させて頂きたいとお願いをしました。

【買取のポイント】

今は使っていない、眠ったままで勿体無いから、欲しいと言う方がいれば是非使って頂きたいと言っておられお持ち下さいました。初心者の方なら中古を十分と言う方も多いので譲って頂き感謝です。

【クラリネットについて】

クラリネットには何種類かあります。
「ソプラニーノ・クラリネット」「ソプラノ・クラリネット」「バセット・クラリネット」「テナー・クラリネット」「アルト・クラリネット」「バス・クラリネット」「コントラアルト・クラリネット」「コントラバス・クラリネット」「オクトコントラアルト・クラリネット」「オクトコントラバス・クラリネット」
より高い音や低い音を求めて作られたらしいのです。こんなに様々な種類があるとはビックリですよね!

【最後に】

ザ・ゴールドでは管楽器の買取をし、買取った一部を震災のあった学校に寄贈しています。まだまだこれからの学生さん達に使って頂きたいので是非眠らせるのではなく、再び素敵な音色を奏でて頂きたいのでお譲り下さい。


-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
稲里中央店トップページ
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!