買取実績

掛け軸 【稲里中央店】

掛け軸 【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店

ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです(。? ∀ ?。)



?
今日はお客さまからお買取させて頂いたお品物をご紹介いたします。


【買取の経緯】

?一度ご来店下さった際、色々なお品物を買取しているんですよ!とご案内をさせて頂き、骨董『掛け軸・壺・絵画』のお話もさせて頂きました。お客さまが「おやじが好きで集めていたものがあるんだよ」と教えて下さったので「ぜひ拝見したいのでお持ち下さい」とお願いをした所、お持ち下さり、思っていた以上の金額が付いたと言う事でお売り下さいました。

【買取のポイント】

骨董は見聞きが大変難しいので、お品物によっては時間が掛かる場合とお預かりする場合がございます、とあらかじめご案内をしておきました。今回お持ち下さったお品物も点数が多かったという事と、貴重なお品物だったという事でお時間がかかってしまいました。お品物は掛け軸でしたが、作者が有名なかただった事、状態が良かったと言う事をお話をさせて頂きお買取ご成約を頂きました。

【掛け軸について】

掛け軸にはそれぞれ意味があるそうです。調べた所、「結婚・結納・正月・慶事全般」「結納・結婚・結婚記念日」「正月用」「出産」「節句」「開店・開業」「新築祝い・落成祝い」「長寿」「選挙・昇進」「年中掛け」「季節掛け」とシーンによって掛け軸を換えるそうです。今は床の間の無い家もあるそうなので掛け軸を飾らないお宅も増え、掛け軸自体貴重になってきたという事ですね。

【最後に】

骨董というと高価な物、貴重なもの、古くなければいけない、と思われているかも知れませんが、さまざまな物を骨董扱いでお買取出来ます。
代表的なのは掛け軸、壺、絵画、刀、鎧、人形などですが、当店での買取実績は象牙の作り物、ヒスイ、水晶、古銭などをお買取させて頂きました。深く考えず、まずはお持ち下さい。慎重、丁寧に拝見させて頂きます。




貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217 長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
[営業時間]:10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
稲里中央店トップページはこちら
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!