買取実績

Clione dot 美容器具 【稲里中央店】

Clione dot 美容器具 【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店
ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです(。? ∀ ?。)

今日はお客さまからお買取させて頂いたお品物をご紹介いたします。

「clione dot」という美容器具です(*?)?*)ノ”

【買取の経緯】

お持込み頂いた方がお店で使用している物だそうです。
数が余ってしまったからとお持込み下さり、小売販売金額はかなり高目ですが、中古販売になると金額が出ない事をお話させて頂きご成約頂きました。

【買取のポイント】

美容器具は、今やさまざまな種類があり、どんどん新製品も出ています。
目まぐるしいほど新製品が出てくるので、型落ちとなり、中古となると人気も落ちて金額も落ちてしまう事をお話した所、ご納得して頂きました。
美容機器だけでなく、小型の電化製品や他の物もそうですが、新製品が出るのが早く対応するにもしきれないです。

【クリオネclione dotについて】

新技術を施されたMFIPが体感出来ます。「中周波断続パルス」という物だそうですが、指圧で叩かれているような体感だそうです。
以前のコロコロ転がすだけのタイプとは全く違い、従来のウルトラパルスだけの製品より、強い出力を使用することが可能になり、導入効果やRF、EMSの効果向上が期待できる製品だそうです。

【最後に】

色々な美容機器がありますが、お肌にあった美容機器を探すのにお金がかかってしまいます。
お試しで使うのであれば中古でも十分効果がわかると思います。是非、中古での購入も考えて見て下さい。




貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217 長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
[営業時間]:10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
稲里中央店トップページはこちら

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!