買取実績

ショパール『ハッピーダイヤモンド』 時計 【稲里中央店】

ショパール『ハッピーダイヤモンド』 時計 【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

ハッピーダイヤモンド
帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取りの経緯

「若い頃に買って今は全く使用しなくなったから~」とお持込み頂きました。
購入時は自分へのご褒美と奮発して買われたそうです。
電池交換も手間のかかる時計だし、止まってしまえば可哀想とおもい何度か電池交換をしたそうですが
今はまったくしていないようでした。他の時計が欲しいからと足しにするそうです。

買取りのポイント 

『ハッピーダイヤモンド」はショパールの代表的な時計です。
人気もあり、販売し始めると直ぐに売れてしまいます。
ダイヤモンドが揺れ、見ているだけでもステキと思える時計ですよね!
これだけ人気の時計を是非売って頂きたかったので査定金額も頑張らせて頂きました。
もう使わない、電池交換が面倒という事でお売り下さいました。

ハッピーダイヤモンドについて

クルクルとダイヤモンドが回る、これぞショパールの醍醐味!
ではなぜダイヤモンドがクルクルと回るのでしょう?!
ショパールのデザイナー《ロナルド・クロヴスキ》はセッティングされていないダイヤモンドに注目しました。
セッティングされていないとは・・・リングやペンダントトップなど収めていない物を言います。
自由に動く、そしてその動きの放つ輝きに魅了され、自由に動く腕時計を生み出しました。
面取り施された美しいダイヤモンドのなめらかな動きをさらに強調しコマのように回転するダイヤモンドは
これ以上ない輝きを放ちます。

最後に

自動巻き時計、クオーツ時計、手巻き時計、懐中時計、ブランド時計は今が売り時です。
止まってしまったものでも、箱も保証書も何もない状態でも、お持ち下さい。
査定は無料ですのでお気楽にお持ち下さい。


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
稲里中央店トップページ
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じショパールの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!