買取実績

ルイ・ヴィトン ティヴォリPM【稲里中央店】

ルイ・ヴィトン ティヴォリPM【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

M40143
帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。

買取りの経緯

「もう使わないんで」とお持ちいただいたルイヴィトンのティヴォリPM
他にもたくさんのルイ・ヴィトンのバッグをお持ちのようです。
いつも流行には敏感で新しいデザインのものがでると購入されるそうです。
どんどんたまっていってしまうので、「使わない」と思われたバッグは
早めに手放されるようにされているとのことでした。

買取りのポイント

そんなことを意識されているお客さまなので「使わないから」と
お客さま自身の希望金額はありましたが
「使わないものを持っていてもしょうがないし」とご成約いただきました。
さすが、たくさんお持ちの方は潔いですね。
ありがとうございます。
?

ティヴォリについて

「ティヴォリ」は芸術家に愛されるイタリアの都市名にちなんで付けられたバッグです。
プリーツ加工されているので、ふっくらとしたセクシーなフォルムのバッグ。
イタリアのティヴォリは、古代ローマ時代から保養地として知られ
多くの貴族たちによって別荘が営まれました。
中でも有名な「エステ家の別荘」はイタリアで最も美しい噴水庭園と称えられ
噴水の数はなんと500以上もある別荘だそうです。
他にも「ハドリアヌスの別荘」と並んでユネスコの世界遺産に登録されています。

最後に

ザ・ゴールドではこのように使われなくなったブランドバッグをはじめ
貴金属、時計、各種金券類、美容器具、小型家電、楽器
そして帯・着物の買取りもはじめました。
着なくなった帯や着物を、たんすや押入れの中に眠ったままにしていませんか?
お客さまの大切なお着物を、必要とする方たちにお届けするための橋渡しをさせていただきます。
お気軽にお持ちください。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
稲里中央店トップページ
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!