買取りの経緯
ここ最近、喜平の持込がとっても多いです。お客さまにお聞きすると半数の方がバブルの時に購入したお品物だそうです。
売るきっかけを聞くと「もうしないから」「重いから」「派手だから」「恥ずかしいから」
そんな理由がほとんどでした。
買取りのポイント
喜平は重さもあり、査定金額を出す時は重さでの買い取りになるので重ければ重いほど金額も上がります。
喜平の特徴でもある面数は申し訳ございませんが関係ないんです。
溶かしてしまう為、重さでの買い取りになります。
貴金属について
お持ち下さる貴金属のほとんどが溶かしてしまいます。溶かし24金の塊りに生まれ変わるのです。
なので含有量が低ければ買取金額にも響いてしまいます。
リングやネックレスの大半は18金です。
デザインが新しくても溶かしてしまうのご了承下さい。
最後に
当社はTポイント加盟店です。ご成約200円に付き1ポイント付与させて頂いております。(一部対象外あり)
金額が大きければMAX10,000ポイントまでとさせて頂いております。
この機会に是非お持ち下さい。
査定をさせて頂くだけでも5ポイント付与させて頂いています。
Tポイントを貯めているあたな!お見逃し無くo(*^▽^*)o~♪
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
稲里中央店トップページ










