買取実績

ミノルタ P's【稲里中央店】

ミノルタ P's【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

ミノルタ フィルムカメラ P’s パノラマ専用カメラ
帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店ジャッキーです。

買取りの経緯

「?家を片付けていて出てきた!」と色々なお品物をお持ちいただきました。
その中にこのカメラがあり「捨てるよりは」と即決ご成約いただきました。
このカメラ以外にも色々なカメラがあり
写真がお好きだった方がいらっしゃったようでした。

買取りのポイント

とはいえ、今やデジカメの時代になり、更には携帯電話やスマホで
綺麗な写真が撮れてしまうので「あえて別に持たなくても」という方も増えられました。
でも、やはり写真好きな方はフィルムカメラにこだわられる方が多いようです。
どんどん新しいモデルが出ると、古いモデルは下がってしまうので
「使わない」と思われたら早目の売却をおすすめします。

ミノルタについて

ミノルタはカメラや複写機を主力とする精密機器大手企業メーカーでした。
現在はコニカとの株式交換による経営統合や事業子会社の合併を経て
「コニカミノルタ」になっています。
このP'sは世界初パノラマ専用のカメラで1991年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
ミノルタといえば分かる方と分からない方がいらっしゃると思いますが
1980年に女優の宮崎美子さんが「今の君はピカピカに光って~?」というCMに出演され
「x-7」というカメラが大ヒットしました。(なつかし~と思われた方は・・・ですね♪)

最後に

「ザ・ゴールドと言えば貴金属の買取だけ」と思っていらっしゃる方も多いと思いますが
実はこのようなカメラや小型家電、美容器具、帯・着物の買取も始めました。
着なくなった帯や着物をたんすの中に眠ったままにしていませんか?
お客さまの大切なお着物を必要とする方たちにお届けするための橋渡しをさせていただきます。
お気軽にお持ちください。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店
〒381-2217長野県長野市稲里町中央4丁目10-1
TEL/FAX:026-254-6878
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
稲里中央店トップページ
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!