買取実績

ブルガリ エルゴン【稲里中央店】

thumb

ブルガリ エルゴン 自動巻き ブルーシェル文字盤 EG 35 S CH

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。


買取りの経緯

何年か前に「いただいた」というブルガリ・エルゴン。

こんな素敵な時計をいただいたのに、ほとんど使っていないというとても綺麗な時計です。


買取りのポイント

いただいたきり、もったいなくて使っていなかったそうですが

「このまま使わずにしまっておく方がもったいない」と、今回お売りいただく決断をされました。

確かに「ブルガリの時計」ちょっともったいなくて使えない気持ちも分からなくはないですが、

ましてや革のベルトだと使えばキズも付くし・・・

なんて言ってたら何も使えないですもんね。

「欲しい」と思われる方に使っていただきましょう。


エルゴンについて

ブルガリのエルゴンは2004年に誕生しました。

人間工学を意味する「エルゴノミクス」に由来し、腕に負荷をかけないように

ケースとブレスのなめらかで一体型のデザインが特徴です。

結構ケースにボリュームがあるので、男女兼用にも使えます。


最後に

ザ・ゴールドではこのように使っていない時計やブランド品はもちろん

美容器具や調理器具などの小型家電、毛皮や帯・着物

カメラ、金券各種の買取もさせていただきます。

年末の大掃除で出てきた「使わない」お品物がございましたら

お気軽にザ・ゴールドのお出かけください。

もちろん、査定は無料ですのでご安心を。

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ