買取実績

水墨画 【稲里中央店】

thumb

雪の戸隠 水墨画

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取りの経緯

亡きお父さまが集めていた骨董品の一部だそうです。

『絵には全く興味が無く、家にあっても邪魔なので処分したい』という事で査定させて頂きました。

写真だとサイズが分からないかもしれませんが、かなり大き目の額入りのお品物です。


買取りのポイント

今の住宅事情から大きな作品は好まれないらしく、『金額が低いですよ~』

とお伝えしてから買取金額を提示しました。

「全く誰が書いたのか分かりませんし、価値も分からないので、金額が付くだけましです」と仰り、

提示金額でご成約頂きました。

そうなんです、今時の住宅事情でいうと大きな作品は嫌がられてしまうんです。

全く興味が無ければ、あっても仕方が無いと言うのは私も同感です。

処分にもお金がかかる時代です。


骨董について

骨董と言っても幅広く、当店で取り扱えるのも限りがございます。

刀剣、掛け軸、絵画、彫刻、茶道具、書道具、陶磁器、珊瑚、古銭、中国美術、鉄瓶銀瓶、中国家具、他

大まかに分類してみましたが、お持ち下されば専門の者が判断いたしますので是非店舗にお持ち下さい。

今は大好評の出張買取も伺っていますので、店舗にお問合せ頂ければお答え出来ます。


最後に

査定にご来店頂いたお客さまで、必ず売らなければいけないの?と思う方もいらっしゃいますが、

勿論売って頂きたいのはやまやまですが、査定だけでもOKです。

お気軽にいらして下さい♬

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ